スポンサーサイト


7月おまけ

イオンにいた。
ぺん…ぎん、なのか?
CMでもやってる「おいしいみずの~♪」のやつですね。
見た瞬間なぜかツボに入って、爆笑しながら妹さんとなでまくってました。
「コレ、キャップなら外れるはずだよな!」とか言いながら頭部上方いじったら青ではなく白い部分の根元からすっぽ抜けかけて慌。すいません調子乗りすぎました…。あ、人が入れる仕様ではなかったですぜ。
PRのおねいさんはその様子を背後から見ながら「撮っても構いませんよー」と笑顔で試飲も勧めてくれました。胸が痛い!
さわり心地はよかったです☆(最早水関係ない…)
スポンサーサイト
