スポンサーサイト


怒涛の春とイベントと

お久しぶりです十一郎です。
リアルで転職したり色々してたらすっかり放置になっておりました。
この間色々あってなにから書いたらよいものか。と、いうか、トコロテン式に忘れていっているのですが…。まぁ、気を取り直して、

本日はスパコミ参加でした。ぶっちゃけ久しぶり数年ぶりのサークル参加でございます。
擬人との線引きが私自身もアレなオリジナルの無料準備本とか、洗脳を促しそうな付箋など、スペースにおいでて手にとって下さった方有難うございました~。
準備本は準備と銘打ったからにはちゃんとしたのを頑張りたいものです。アデリーさんにも人型は居るんですよ。
2011/05/03卓上の物
付箋をいれる箱や値札をつくったのは嫁に行った妹さんを呼びつけてお願いしたのですが、ひとつだけオーダーになかったものがついてきた…

『ボクと契約してメモ魔になってよ!!』
契約対価は200円だそうです。

流石にインキュベーターは使えなかったよ妹さん…でもありがとう…。

自分は本日だけでしたが、友人達は明日も参戦だそうで、別れて1人電車で帰ってまいりました。
明日も参加される方がんばってくださいませ~。
スポンサーサイト
