

繰り返しのようなそうでないような近状

8月です。生きてます、蝉より生命力の劣っている気がしないでもない十一郎ですー。
暑くなってきましたねー、というのがこの時期の挨拶のような気もしますがあいにくと自分の地域は風が強いせいか窓開けてじっとしていればそれなりに涼しく過ごせたりするのですよ。

まぁ、相変わらず火傷と青あざと切傷の毎日です(仕事)。ここ一ヶ月起きると手が痺れてて目覚ましが止められません明け方4時台とかむっちゃ迷惑だと思うんですけどねー。そろそろロフトベッドの梯子も掴めなくなりそうな予感がしてぷち危機感をかんじております。

ここんとこの状況近状症状。
・ヨメにいった某妹さんがここ2ヶ月実家に戻ってきてて我が城(元は共同部屋)を荒らします。もう侵略者の勢いで。
・アカウントをとって放置(またか)だったpixivにこれまで描いたものを投下しはじめたり。
・へた~④巻のおかげで無性に夏コミ行きたくなったり(サークル参加の予定もありません)寧ろ冬コミの2日目に参加すべきか…!結構長い事本家さんのサイトチェックを怠っていた自分がうらめしい…蘭さんかっけぇ。
・何故か突発的に雰囲気を味わいたくて地元の祭りにふらふらいってクレープとかチョコバナナとかいかにも!なものを買いあさってみたり。わたがしも買えばよかったなー。メインの手筒花火はスルーしましたが!
・ボークスニュースがこないなぁと思っていたらそういえばボークスカード更新の期限が過ぎてた。
・あ、いきなり表示不可になったケータイは無事直って戻ってきました!

ああ、休みの日はふつーにやすみたいなぁ…(総括)
講習会は後一回。

