スポンサーサイト


びみょい休み

世間で言う盆休みがそろそろ終わる頃でしょうか。生の人間様を年中お預かりしてる職場なので今回もまとまったお休みに縁がない十一郎です。

一応11、15はお休みだったのですが前者はマーライオン、本日は鼻炎or鼻風邪ズビズビしながらチラシ寿司と稲荷寿司を作ってました。ぼんやりしてる頭で何か忘れてるなぁと思ったら母方の墓参り…ッ、数年前から土葬verの墓参りが免除されて多少楽になった(暑い・痒い・掃除中歯っぽいものを見つけても気ニシナイ…)というに。昨日仕事帰りに行っとけばよかったーって、そういえば自分で友人に頼んだ夏コミのカタログ引き取る為に直ぐ帰ったんだった。まぁいい、すみませんご先祖様。

私の体調もアレでしたが、ケータイがまた…!代替機再びです。また修理にだしたけど、機種変更にすべきだったか。しかし3年程度しか保たない精密機器なんぞ私は認めたくないところではありますのですよ黒夜海鳥さん。
携帯電話が消耗品だというのなら話は別ですが…どうだろう。

忘れ物再び、この休み中暑中ななんかを描く気満々だったのに……!
…とりあえず忘れない内に冬の申し込みを済ませます。
スポンサーサイト
