

ウィンド・オブ・スターシア

幻想英雄伝続編のパンフがきました!体験版案内付。

参加もやりたいのもほぼ決まってますとも(スタマニュ見る前に色々考えちゃうのも後々希望との折り合いがめんどくさいですが)。
体験版も参加しますよハイ。
しかしまぁ、ロマンシア世界とは違うとの事ですが、まだ世界観がつかめません。あと、パンフとスタマニュでどれくらい差異がでるものか…(ブレス教訓);
種族的にはさいばねすがすきですよ。サイバネス+ヒューマノイドみたいな種族があればもっと良…。昔他社PBMで機械人間でサイキッカー(組み合わせは良くなかったです…)で明るい人、みたいなのを作ったことが。アンバランス好き?


最近めっきり寒くなってきました。あ゛ー、通勤に支障が…。寒いよー、耳が痛いよー、で、耳を叩きながら自転車こいだら酔ったのが今年の春先の話。
