スポンサーサイト


長かった道のりに一段落

10月です、うわぉ。
色々確定な物入りに悶々としたり、一回落っこちた試験に再挑戦してたり、口を開くと面白くない事しか出てこないようなそんな状態だった訳ですが、なんというかアレですね腹を括ると結構どうにかなっちゃいますね(気分的に。感覚としては、命綱残して両手を離してみるって感じでしょうか。
…や、別に大した事は起こってないですハイ。時には楽観も大事だよって話です。十一郎はいつもこんな感じでございます。


さて、ECOをはじめる前からぽつぽつやってたROですが、やっっと一人第一回目の転生者がでました~。やり方次第では数日で三次職☆って人も世間には居る中、臨公にもあまり入らず効率もあまり考えずほぼソロで…長かった…何年だ?
最初、90台最期のレベルアップでオーラふかなかったので、あれぇ?と思ったのですがフィールド移動とかで更新される必要があったのですね…たまたま敵の群れにつっこんで、ハエで飛ばざる得なくなった時にいきなりふいてて色々あわててました感慨も貫禄もあったもんじゃないオーラ…。
いざなると、建物の隙間とか物陰に潜みたくなるのは中の人のチキンハート故でしょうか。ハイディングでオーラだけ見えてたりするのかなと思ったらやっぱり消えてて安心しつつちょっとがっかり(どうでもいい。
Lv99
名前切れてますが通称りたさん。
おーら
うちのこはレベルの割りに弱いねって子が多いです。なんでかなー。装備に金かけてないからだよって言う夢の無い話は…まぁ、現実ですが。

以下、やっぱりどうでもよい余談。
異世界関係のクエスト進める為、初めて二つの種族の街へ行ってきました。今更ですが。

巨人側の街。
歪んでらっしゃいますか
おや、あなた…神経塔でお会いしませんでしたか?

ちょうどECOの最近でた守護魔の羽根の形状とか、PSゲームのバロックを思い出してちょっと懐かしくなって天導天使。
歪みゲー
スポンサーサイト
