

思い切りが大切=出費。

物いりな時はがばっと物いり。です。

思い立ったが吉日なのか厄日なのか。
ずっとぐだぐだ悩んでた私物パソコンの中身を入れ替えようと。ついでにネットに繋げてしまえと。5年も前の型だから色々めんどくさいなオイ。
メモリの増設からはじまって…幾等かかるか考えたくもありませんがお給金の1/○ですよ。でもまぁ、ほしかったソフトは安く手に入ったので良し、とする!!

あー、年賀状も取りに行ってないやー。
ついでに来週は旅行だよ…っ。

散財には思い切りだけでなく計画性もひつようですよおくさん。
