スポンサーサイト


学祭Fリード最終テイル。

届きました。16頁ー。

ワタシ、前回の最後であっさり男爵は転生したものとばかり…。思えばGPに想鳴界にどうの、とかあるからフツーに考えたら遭えるか(PCさんに釣られておりましたが&吊られて…。素晴らしすぎる(笑)。できれば転生後のNPCにも会いたかった、というのがありますなー。
右左は、素敵姿な相方さんとぬかぽんオムレツを食っておりました。ばっさばっさ。

今週の兎。
シロとハードボイルドなお別れを。
これで今後猫嫌いは多少緩和されるのでしょうか…。

とにかく最後まではちゃめちゃな勢いがあって面白かったですこのリード!
しかし、ペットとかオプションつけるとアートの影が薄くなったり偏るんであんまりおかしい設定はやめよう…と反省でした。

ファイナルイベントもといクリスマス会、時間の都合がついちゃいそうな気がするんですが。えーと、参加テラーにFリード・志摩テラーのお名前ありませんですよ;どうしよう、ペーパー預けてリンネだけ送り出すか。
スポンサーサイト
