

買いたいものを買いたかった日

旅行前に美容院にいっておきたいなーと思ってて、それなら1日でここ最近の用事をすべてすまそうと水曜日と言う日に設定したのがまずかったというかすっかり行ってなかった店の休業日だということ忘れてて一番高くつくだろうと心していた買い物が果たせず意気込んだ分気が抜けたという日でした。

★映画デスノート後編
★17日新幹線切符2名分購入
☆11/10ブログ記事の関係物購入

その他用事。
★はクリア。
☆は未クリア。一番高いかいもの予定だったもの。うーん、結局別の店にも行ったんですが、本日休業日だった店と名古屋・大阪のリンゴ専門店を勧められました。取り寄せになる確率が高いからなるべく近場の店が良いのですが。め ん ど く さ い ぃ…。
