スポンサーサイト


京都(山編?)

朝・昼抜きで、山の中。…どんな荒行だ!
京都に友人と旅行です。ええ、只の旅行ですとも。何かの修行では無い。
千本鳥居

ついでに迷いましたさー!
着いてすぐにむかった伏見稲荷の千本鳥居の参道で。
朝早かったからそんなに人に行き会わないし、自分達が道間違ってるのかあってるかすらわからない状況。民家が見える舗装された道まででてやっと間違いに気づき、鬼のような急斜と長さの道でなんとか参道までリターン…

私達、山なめてた?途中四足歩行の生き物を羨ましく………思ったら人間終わりだ。

その次に行った、(高尾バス停~)神護寺までの道のりがすっごくぬるく思えましたさ!!
あ、神護寺、谷にかわら投げてきましたよ。意外に軽いんですね、飛ぶ人はもう滑空してるかのごとくびゅんびゅん飛ばしてるんですが、私は落とす位しかできなかったです。

て、違う!我々は別にかわらを投げるためだけに着たんじゃあない!
目的の紅葉は、全体的にはなってなかったです。でも一部だけでも綺麗なもんです。
紅葉

スポンサーサイト
