スポンサーサイト


京都(PBM編)

いや、もう家に帰っておりますから(笑。
旅行中に届いたネスパとかから。

京都ーーー!(慄)
あ、葉書式ですか。多分やるんだろうなあ。現代物?も好きだもの!今後の記事をチェックです。
しかしまぁ、WOSが1月からだとしても…どうだかな、やれるのかな自分が!ブレスのほうで多少思うところ有。

WOS体験版は第一回を逃しました。このまま第二回も忘れてそうで怖いですな。んー本命は妹さんに任せて、ちょっと気になる職種で参加してみようかなと思ったり(体験版ね)。実は考えてます2PC目。あー京都があるならどうするか…。

リンク追加です(多分この日…?)央さん宅「都邑印刷所」。PBM関係において多大なご迷惑をおかけしており…ます、ました。
スポンサーサイト
