スポンサーサイト


今週でしたね。

職場で次の公休が提示されました。つか、こっちの希望猶予(締め切り)を残して勝手にちゃっちゃと組まれてるんですけど。何だかもめてた高校生アルバイトと店長はどんなバトルを繰り広げたのだろう…もしくはこれから交渉か。うまくおやんなさいー。

Fイベ不参加は確実に決定しました。
ついでに転職直後の妹さんも不参加な感じですかね。
体調崩して学祭交流誌も不参加だし、なんでこう、最後がぐたぐたになるかなー…;

おおっと危ない、WOS体験版締め切り忘れるとこでした(またか)19日19日19日火曜日。
スポンサーサイト
