

ロマンシングブレスキャラシ

PBM交流者さんから、テイルコピーに加えてロマンシングブレスのキャラシを頂く。

あぁ、こっちも送んなきゃ…なあぁあっ!!?あー、あー…忘れてたー自由設定欄に困って時間食った挙句ビジュアル鉛筆描きのままだった!絶対コピーに出てない自信があるから描き直さなきゃですよ。いっそ文で説明でもいいとは思うけど。
一般的に綺麗系と言われる種族を選択したのは今回はじめてかもしれないです。結局体験版から職業とか変えたけど、種族はそのまま…なんのこだわりがあったんだろう?思い出せないあたりさして重要でもなさそう。
こだわりと言えば身長は予定してたのより低くなりましたよ!(そここだわりか?)148㎝。ぷらすヒール10㎝。外套ずるずるですー。敏捷性が低いのそこら辺もあったんじゃ…というか仕事に差し支えるだろう。裾踏んで転ぶぞ魔弾の射手。
