スポンサーサイト


WOS体験版

第二回の締め切り何とか間に合いましたー。
あっぶな…前日に妹さんが気づかなかったら忘れ果ててましたね(先日思い出したばっかの筈だけどなぁ)。

MY職場で切手購入&コピー。妹さんは全部記入済みだったので、そのまま休憩中に封。一方私の分は名前だけ決まっておらず仕事後に図書館に寄ってそこで考えることに。あ、だめだ着いた時間が局が閉まる30分前だわ。もう、日頃浮かんだときに書き留めておいたお名前ストックからてきとーにチョイスして書き…

間違えた。オギャー

いやあ、80%本編では使わない名前だけど(仮)でもうわーん(ウザイ)。書く物と貼る物しか手元に無かった為そのままで出しましたよハイー。

内容はヒト・男・イージスで。
2PC入れるかもで、気になっていた職業のは断念。ま、こっちはスタマニュ待ちます。因みにチェスマン希望でした。「うちの主が世界一ィ!!」みたいなあつっくるしい漢をですね…(;´▽`A``
最近は虐げられるキャラが良いのだろうか自分…。
スポンサーサイト
