

地獄というか、嵐というか。

クリスマスはこれの予行練習みたいなものですか。
明日からがほんとうの。
無事に正月越せたらうれしいな!
盆も正月も無いうちの職場の私の公ー休ー状ー況ー↓

(起床時間・退出時間)
29日=7:00・17:35
30日=7:00・17:15
31日=4:45・不明(最長20:00)
1日=3:45・不明(同じく)
2日=4:45・不明(同じく)
3日=5:45・不明(同じく)

さむいですなー。

無事生き延びれたら、年内の片づけを一斉に。
年賀状なぞできてません。封書に同封か…スイマセンろくな挨拶も出来なくて!!

おそらく明日かけないだろうので、これが今年最後のご挨拶ですね。
良いお年を。
