スポンサーサイト


あけましておめでとうござい。

生還者・十一郎です。
お正月出勤は最後のほうバテましたが、特にぶったおれる事もなく生き延びました。平穏だったかと言いますとそうでもなかったが。

今年もきっと色々ご迷惑をおかけします。
こりずに毎年お付き合い(というか一方的に迷惑被ってるな)下さってる友人方には感謝です。
今年も宜しくしてやってくださると感無量ですね。

今年の抱負は語りません。
向上心がある内はまだあるける。


そういえば。
今日妹さんから聞いてはじめて知りましたよ、ROコンビ二商品。↓
ぽりんまん

ヒトがこれを食う姿がとても残酷なんですが!!
おいしかったですポリン。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
