スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WOS関係いろいろ到着してますが。

正月もとっくに過ぎぱらぱらと休みがあるんですが何もかもが全然進みません。年賀状とか(…もう寒中だ)。
新しく来たノートもやっと落ち着いて使えます。マウス代わりにペンタブつけてゴーですが。いや、指でなぞるのがめんどくさくなっただけです…無論玖渚にはなれません!

WOSスタマニュ及び体験版来てますねー。
体験版は2J1でした。
内容はアライズ連邦共和国に輸入されようとしていた『禁止武器』に関するお話。
うちのは相対したPCさんに頚動脈スッパリ斬られておりました(笑)。あ、邪剣に斬られても、その剣自体をへし折れば受けた傷って回復するんですね。

さてさて本編はどうするですかね。
↑1PC目はおそらくイージスではない職につくかと。マイスターかアルケミストあたりか。
2PC目は…てか、チェスマンて、主無しじゃ入れれないっぽい…ですか?うーん…ノーブルNPCのチェスマンってのも設定的に厳しいだろうし←狙うにしてもグラディエーターからのし上がるしか。いや待てもう敢えて虐げられ職に拘らなくてもいいんじゃないか…いっそマゾに拘る方向で(違)。
…ちょっとあたまひやしてきます…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。