

二月だにゃあ。猫語バトンで。

あけおめ

以下みなみさんから頂きました猫語でお送りします…にゃあ。

猫語バトン
*************************************************
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないものでかまわない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
*************************************************

せめて日数の少にゃい二月こそいちにちいっかい日記あっぷをめざしたいにゃあとおもってさっそく頓挫ですにゃん。
↑(画像)えぇーと年賀じゃにゃく寒中の挨拶とか言う。かろうじて立春までに作成は間に合いましたが流石に素で送る勇気はありませんにゃ…こっそりとお届けしますにゃ。
あ、一月内に流那澪さん宅「桃兎屋」リンク追加ですにゃ、宜しくですにゃ。猫語内で紹介…にゃんだかふざけててすみませんにゃ;

回す五名、たまには送り先を指定してみますかにゃ。
・流那さん
・仲春さん
・ゆみっこさん
・央さん
・リンネ。
さあ、みにゃさんにゃーにゃーと萌えを発信して下さいまし、にゃヒヒヒヒヒ。
たしかにこれは…面白いけど何かいてもしまりませんにゃ。
