スポンサーサイト


わたしアレどうしても分解しちゃうんです。

太巻きを死ぬほど巻く日です。
朝の6時から夜の8時半まで(片付け含む)。
7時に上がれると甘く見てたため迎えをたのんだ妹さんを二時間程待たせてしまうことに。申し訳なかとです…;
しっかしまあ、過去最低人数?入院してお休みの高校生アルバイトは元々戦力と見ちゃだめでしょう入って数ヶ月で巻き地獄はかわいそうだ。

詳しいルールはよう知らんのですが恵方巻きでしたっけ。
食べてる最中はしゃべってはいけない、とか?
フレックス最年長のMさんですが、去年はこれを忠実にやってみようと部屋の電気を消し暗い部屋の中で独りもくもくと一方向を向き巻き寿司を食べていたそうです。
帰宅したお子さん慄く。(そりゃ…;)
今年はどうしようかと案がでてましたが(主に店長が)、

家中の電気を消し玄関で食べる。とか

もう、
主旨が
家人を驚かすことになってマセンカ?
わたしは今年も分解した巻きをふつーに食べました。
スポンサーサイト
