

内心はいっぱいいっぱいさ!

仕事は休日明け、始まりと締めがきついと酷く鬱週間。
節分(初日)→(三日間出勤)→研修(オチ)。
しかも最後に懸案来た!
どうしましょワタシ生まれてこの方一度も包丁研いだことねーですってばビンチョウなんぞ普段勘で切ってますよ?あああと何やらされるんだろおっこられる~(笑。
うわぁ研修如きでびくびくです鳥心臓~。

その後に控える試験も問答無用感が厭だ。
人と競争するよりはマシですが。競争は苦手なんだよ。よーいどんで逆走したくなる、ですよ。


くそ…そういえばオチの日(7日)はWOSのPC登録締め切りでしたっけ。前日もとい明日、中に仕上げなきゃてかまだ全然設定穴あきなんですけど(ヤバイ)。
