

蝋燭の数は本人がわかってません

ケーキ4種

いつかここのタルトをぐるっと円をかくように並べてみたい十一郎です。
左から、いちごほっぺ・オペラ・チーズ・サツマイモ。

覚え直すことがひとつ増える日です来月の妹さんの誕生日までは。
ちゅうがくさんねんの進級時に入院なぞしなければこんな事にはならなかったと思うんですけど(ただの怠惰だ!)、普段、素で自分の年齢忘れます…はぁ。基準にされる周りの方すいませんいつも。

封書をぱらぱら出しました。
投函は、誰しもに、ほぼ14日です年賀状!(ばかやろう!)
お茶の間に失笑を運ぶべくそのまま投函…してもよかったのですが。
…受取人がいたたまれねえよ!
まちがえた。
きるふぇぼんの、紅ほっぺ。
1カット、せんえんちょっと…。
