スポンサーサイト


わく学8回

学祭ことわく学、第8回F1テイル届きました。

まだざーっと読んだだけですが。NPC真居光輝氏は良いキャラしてますね、追いかけっこ楽しそうだったー。NPCといえば鮮血のフラウは今回でてきませんでしたちょっと残念。ああいう、○○に見えて実は□□、みたいなギャップがあるキャラは好きです。惚れます(パッセが)。実は凶暴、だとなおのこと!(きゅぴーん)

今回のうさぎ。
猫にくわえられる。
いや、猫の仲間入りをしたわけではなく。
右左がスタングレネード使用の際、影響を受けない様に男爵のアート・シロに託した、らしい。兎を運ぶ猫……まるで捕獲された兎みたいな…?

実はシュレディンガー(兎)については余り細かいデータというものが無いんですが、テラーに色々補完して頂けて、わく学終わる頃には兎だけでキャラシがつくれそうな気がします(笑。私自身が考え無しなのでありがたい事です。

ついでに身内にきたH1も読む。
バロック(身内PC、アート)けなげだなあ…そして報われない!!しかしこの主からのあしらわれよう、何かを彷彿とさせるのだが………私等かあ!!
スポンサーサイト
