

湿布臭事情

ここ数日肩こりがひどいのです。
いや。普段滅多にならないから、これはただ肩こりになった、という状態なのか?右の肩だけ痛い。
うーん、風邪なのか疲れてるのか憑いてるのか寒さからか。さっぱり不明。
去年の夏に手を傷めた際、病院に行きたく無い(通院したく無い)が為買い込んだ湿布各種が役に立ってくれるのを期待します。大量に余って勿体無かったのですよ。温感湿布なのに冷たくなるとは此れ如何に。
お灸も買おうか本気で迷ったんだよなぁ。今でも一寸気になってる。
