

絵ぇ?な関係事

プロフィール画像がなんだかみっともない透過になっていますが直そうにも直せるパソが使えない状態なので暫し見なかった振りを。
…一台で色々出来ないとやっぱちょっと不便かなぁ。
うさぎなかた

↑以前イラストバトンでリクエストされたものが上がったのでお届けしました。むしろ送りつけ。肖像権はゆみっこさんにーなのでとりあえず1部分だけーな、ブレスPCコンスタッドさん。
オーダー通りコピックでなくてすいません;着色寸前で気付きました;しかし、コスプレさせろとは誰も言ってない。筈。これは首から下がみえませんがアリスなウサギさんに…。
描いてる本人は楽しかったですありがとう!(コラ

カテゴリーが増えてますが、絵などの掃き溜め…にする程にアップもしてないんですが、まあ(濁。
