スポンサーサイト


亡霊より、まず師匠に殺されますから

本当はこれを日付いじって3日の記事としてあげたかったのですけどそんで本日もう一回届きました♪という記事をあげたかったんですけど。
WOS第一回、参加2PC内、片方は3日に届きましてもう片方はまだ届きませんですハイ。

届いた方は。
M1リード・木曽あきらテラー

スタマニュのオープニングシナリオでいくと13…と14が合わさった感じでしょうか。自分の希望は14・00だったのですが。テイルについてきたシナリオ紹介読む限り14関連の大元はニーチェがいると思われるO1リード??
ソードカーニバル側ではなく、『井戸を枯らす亡霊女』のほうに関わっておりました。記事タイトルは、師弟の力関係。どうしてもきみが只単に心優しくおしとやかーなPCをつくるとは思えないのだよ!!<超私信。

ま、移動は無しでこのまま頑張るという意見で一致しました。同リードな方宜しくお願いしますー。
LOR時代にお世話になったテラーだー。懐かしいなぁデル太…。
スポンサーサイト
