

細かいことはきにするな。

は ぅ ゎ -…。
ネタがあっても時間が無い時は放置、放置であります。
と言うか、正直コレは何日の事だったっけ状態。覚えていれば記事を水増しできたものを!(せこいだけならまだしもあさはかさがうきぼりになるからやめなさいじぶん)

あーうーえー…っと、多分8日位?にWOS第一回、参加PC2人目のテイル届きました。
P1リード・あさだ夕夜テラー

希望通りオープニングシナリオ02ですね。見事に大半がファントム、ウルティマPCさんで埋まっております。…推奨職種に挙がってたのにマイスターさんがいない?!(密かにここでやりたいかもとか思ってた職だったり)。
マージナル(輝星)ではウルティマのスターパンクラチオン(星闘会)、アフローラ(豊穣星)ではファントムによるテロ攻撃で首都陥落寸前。豊穣星を救いに行きたいけど星闘会をほっとくこともできない状況のウルティマの中、大将のエルパラ姫は単独で豊穣星へ。
星闘会の会場内に居るものの、ウルティマであってもイージスで無いうちのPCは暇らしいです(星闘会はイージス対象)。控え室で豊穣星の偵察部隊からの通信を受けたり。2回では豊穣星入りですー。

口癖は性格に反映されるらしいです(記事タイトル)。外見は中味に反映され…ては無いと思いますが、ヤクザもんと言われてました。あ、ちゃんと自分で訂正してた。
自分、PCがテイルで読むと意外に○○、というのは想像と凄まじく食い違ってなければ楽しめる人ですが。結局こうなるか!で、見えてくーる己の中味…落ち着いた人とか大人だとか大人だとかおとなだとか、できまへんなむしろいつかボロがでますな!
