

憂晴らしらしいですよ

仕事帰りお迎えを妹さんに頼んだらそのまま回ることに。

生活雑貨のお店でなんだか懐かしい香りのアロマキャンドル発見。2種入りなんですが片方だけ欲しいんですよ。ばら売りがなかったので断念。ミントティーとライム、ジャスミンとアップルの組み合わせでそれぞれのがほしかった…後のは体質的に×(合わない香りで風邪を引く…犬か私は;)。
その後同じ店内にある喫茶室でワッフルを食べ。

シメはゲーセンにて妹さんがやるマジックアカデミーを横から見てました。暫く見ないうちにバージョンが新しくなってる…。購買のおねーさんかわいいー。ん?結局敗退を見ること無くシャロンの高笑いを散々聞いて終わったんですが、敗退時のアニメーションて無くなった?私、あの時のびびりっぷりが好きでカイル使ってたんですが!(ロクでも無い理由だよ…)
しかしどうぶつの森関連問題ハッピールームアカデミーしかわからんかった…保険屋って誰だ。
