

ポリン島に電話

自転車で山越えがきっつく感じられるここのところ送迎して貰ってばかりです…申し訳ないなぁあんな辺境に職場がある為に…。(リアルの話な)
いつ上がれるかわからない日は終わった時点で電話。
ぷるるるるるるるー…
「(がちゃん)今エンジェリング!!後でこっちから掛ける!
「は?おお、じゃ、後で…」
どうやら電話相手はポリン島にいらしたみたいです。20分位後にきてくれましたよナース服で。

そういえばバレンタイン&ホワイトデークエストも終わりましたね…去年はやらなかったのですが今年はあの兄弟が気になってちょこちょこやってました。黒い弟に弱みを握られまくってそうな兄が好きだ!しかしカップル撲滅兵器はどのような物だったのか…。
