スポンサーサイト


求ム新風

4月になりましたね。
イベントごとがそれとなく好きな私は、31日に散々「僕はほめられてのびるこなのー」とごきげんようのコロゾー(?)のマネをする妹さんを日付が変わり次第ほめてやったり。そんなとこでしょうかエイプリル嘘の日。
つまらないですねー。
なんかこう、日常に新しい事を取り入れてみたいものです。
うあー、ぽかぽか春の陽気ですよ思いっきりバトミントンしたーい!はしゃぎたーい暴れたーい(それは…;)

周りの変化事は、職場のデスノ好きで面白い若奥さまが体調不良でやめられる事が決定したり。非常に楽しい人材だった為残念です。早く元気になっていつまでも天然でいていただきたい。
あとは、家や職場から気軽に行ける距離にある本屋さんの中でも比較的長いとこが閉店したり。
そのお隣のコンビニまで閉まっ…えぇ?!前者は前から閉まる事知ってたけどこっちは全然知らなかったぞ…唯一近場で両面コピーできるとこだったのに!うぅむ他にどこかないものか…。

WOSはMもPも届いてませんですー。
スポンサーサイト
