スポンサーサイト


弟子で下僕ですがなにか

WOS、Mリード届きました。
同リードの身内と共にログ出したハズなのに私だけ締め切り破りの紙が同封。でもテイルには2PC揃ってでれてました、よかった。

お師匠が黒オーラを発してしまいました…。
パッセさん曰く、今回は本当に純粋に良い人なんだってば!らしいですが。ええ、魔法杖が鈍器で、お茶と称して素で蜂蜜をすすれてしまう位に…ですよね?
↑関係ないうえにどこまでがホントで嘘でしょう。本人に聞いて下さい(笑。
判っているのはヨミジ感覚ではアリスマティ嬢の認識が結構ずれている。そのままをキャラシに書いてしまった為に…なむー。
スポンサーサイト
