スポンサーサイト


WOS・P1第3回

届きましたー。
締め切りは21日に。
あさだテラーと東山テラーの共著になってました。

幼女がー、では無く、豊穣星のディーバが亡くなられてしまい豊穣星崩壊。
ウルティマもオクタス公認組織から外され軍事活動権も無くなりましたか。評価がどんどん地に堕ちていっているみたいですな…。

あぁ!うちのは幼女側にいきましたさ!!
…今までテイル読みながら、こ、これは死んだわーと思ったのは初めてです。えーと、胴体切断で両腕も落とされた、と?生きてるんですかこの人。
そんな状況で、ディーバを目の前で殺され大号泣。痛いなぁ。痛い。
うーん、ディーバと言えど防御力だの人並み?だったのですね…。
スポンサーサイト
