

ネカフェと映画ー

珍しく身内と休みが被った為どっかに行こうと。

ハンニバルが夜からしかなかったのでそれまでECO、ネカフェクエストやりに行きました。
初級の結晶破壊ですが、回復役がいてくれて助かった…まだまだレベル一桁台で紫ぃプルルに勝てません。←見つかったら身内探しながら逃げ回りつつ結晶破壊。
帰り方わからなくて次の階層へのワープくぐったりと微妙に迷子気分も味わいつつネカフェから切り上げる頃にはやっとレベル2桁台に。
転職時からセーブ位置を変えてなかったらしく、そっちのほうが気分的に大変だった…なんだか見慣れた赤文字真っ只中!?

ハンニバル・ライジングはレクター博士の若い頃編ですね。まぁ、昔からこの人はこんな感じだったのだねーみたいな。ネタバレ避けに深く語るのはやめときます。

映画終わった後に、おなかすいたと言い放った妹さん…。
