

5月の反省は5月のうちに

やっとくもんですよね(タイトル)。いい加減違ったパターンで新しい月に入りたいものです。
チョコミントアイス(好ー)がおいしい気温になりつつあります。

5月その後。
壊れたFAXはバッテリーを変えただけで直ったっぽい感じです。コピーはとれたけどFAX送信は確認してないのでいきなり呪われてるかの如く真っ黒なものが送信されたらすいません。

ECOは…なんだかなぁ…2PC目がすくすく育って女ドミの二倍のレベルです。実はさっさと男PCをつくっていたという…。
