

締切延長×2

悟った人間を説得するには何が必要だとかぷかりぷかりと浮かんだのですがはたしてどこから何から思考が始まったのかすら忘れてしまった十一郎です。根気と口から出任せは必要なんじゃないかと。

WOSはMもPも届きました。それぞれ共著でそれぞれ締め切りが延びてます。

M1・木曽テラー&渕上テラー 締切13日
マヤ姫脱出後の為、というか所望どおりに星船調達。流石に港までしか行けなかったよ師匠…。
王星は王星で寿命ですか。そして新しい星ってつくれちゃうんですか。再生の方法とかだったらP側のPC的にはうれしかったのですが。

P1・あさだテラー&渕上テラー 締切17日
やっぱ前回のは重傷だったのですね。フォーリナーの肉体はどこまでがんばれるのかちょっと気になるところ。そんなこんなでオニキスジャンクションの方へ。

すっかり忘れてたのですが、PCデータカテゴリつくっておいてWOSデータ上げて無……;ま、まあそのうち…。
