

尻尾おんらいんとねこ意見書

りんね。さんとこの記事からひっぱってねこ意見書(笑)。
いやぁ、Mでない事を主張する前にショタでない事を主張すべきでは…?(ねこちぃさい。おとなねこを所望するのもちょっとアレですが)。
ツンドラ毒舌ブリザードもいいけど私はちょっと励ましてほしいですよぅー。せめて
「なにやってんだよ!」
「ほら、しっかりしろよ!」
「しかたねーなー」
「だめじゃねぇか!」
などなど。…最後の方、某清城ブリザード様の気配…?
ううむ、どっちもどっちか。

くままままま

りんね。さん曰く尻尾オンライン中、ノーザリンのくましゃん街道にて。マリオネットタイニー化してた彼女がいつのまにか背後で死んでましたの図。
いや、それはしんだくまというか、ただの動かないぬいぐるみになっただけですよー…。
しかしまぁ、虫捕り網で捕獲したくなりませんかぽふぽふあるくタイニーの人。
