

金で買えるかもしれないゆめ

ECOプレイチケット第七弾発売でーすねー。
予約はせず、妹さんと素で買いにいきました合わせて30枚。

もう、おまえらどこのしょうがくせいだよ!?っって感じにその場であけました(笑。駐車場ですが。

超レア以外はあらかた出た感じですか。
紹介状ほしかったなぁ。

くじ品のきのこきぐるみを女PCで試着してみたらなんだかすごくしっくりくるものが…!!(買ってませんよ)当人は凄く落ち着きそうだ…。脳内設定では穴がなければ自分で掘る勢いの引きこもりだめだめっこです。
