

SS

とある魔術の禁書目録SS (電撃文庫 か 12-14) とある魔術の禁書目録SS (電撃文庫 か 12-14)
鎌池 和馬 (2007/07)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


ちっこいミサカと白いひとのコンビが一番すきです。よって、カエル医者、なんとかがんばってくださいぃ!!

何気に登場人物多いからなかなか主要以外はSSにもならないかもしれないけど個人的には小萌センセとか黄泉川センセーとか土御門の兄義妹事情とかもとりあげられたらうれしいな・と。
ちっこいのか必ず入っているのはもう気にするな!
いい加減プロフィールに”ちいさいひとがすきです”とかいとこうか…。
