スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PとM

あー…記事的には一回分すっ飛ばしてますが届いてます両方。

P1
前回でデメテル生存フラグが立ちましたので(?)喰らいつきにいきましたよ心の中で(馬鹿だ馬鹿がいる)。
基本前線で星海獣戦。そしてPCさんにデメテルが生きてるっぽい事を教えてもらい。しかしてお嬢さんや…殺した(元となった)相手に勧誘されてふらふらついてくのはどうかとおもうんですが。

M1
前回は木曽テラーの他に、共著で瀬尾テラーが入ってらっしゃいましたね!うおぉーLORの頃からお世話になってて大好きなテラーです…今回はご縁がないかなーと思っていたらこんなところで(笑。
えーと。
比較的あっけなく出来た新星で、攻めてくる敵の対抗手段を打ちたてる中、マヤ姫の弟シヴァがプロミネンス側に寝返った、というのが前回で。
マヤはフォーリナーに対する不信感がどんどん生まれてる感じですか。
しかし今回は不特定の人様をアテにした丸投げアクトだったのですがちゃんと武具を組み上げれて、使ってもらえてえがったえがった。別件でもなんか作っていたのには驚きでしたが。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。