スポンサーサイト


アンカー禁止

月山さんからいただきましたー。やっとお答えできましたー。

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
いきなり難問きましたね!!いやここ辺境ですから!大概皆さんもう答えちゃってるでしょう;あえてアンカーとはいいません掘りかえしOKで許してくださいm(_ _)m

確かに長いな…追記でGO-
・名前は?
ここでは十一郎
オフでは九十と名乗ることが多いです。両方ともまんま読めない不親切な名前。

・いくつ?
14以上であることはかろうじて覚えてる。

・職業は?
魚の死肉とたたかうひと。要VIT。

・趣味は?
描。
ふわふわないきものを愛でること。

・好きな異性のタイプは?
いろんな意味でニンゲンであればいいと思いますよハハハン(何)。
十一郎はわかりやすいので見てれば好みがわかります(笑)。

・特技は?
特にないはず…アレは一定段位までいって名前と判子までつくってもらったけど大昔だし腕は確実におちてるよ…なぁ。

・アナタが愛する人へ一言
出会った事は良かったんだと私は勝手に信じてる。

・今悩みある?
リレーの如く物が壊れゆくのはまじ困ってます。

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
脳味噌は固めなグミで占められていますが何か?
嫌いなものは内臓関係とさかな。

・回す人を紹介して!
うわあすいませんとりあえずいただき先の方の紹介でも。
PBM始める前からイベントにて知り合った方ですー、ほんとに色々お世話になりつつもう結構なりますよねー。チキンでシャイな十一郎としましてはお付き合いが続いているというだけでありがたいことです!(拝。

・今まで年上と付き合ったことがある?
どつき合いはしたい…ないですよ。

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
諦めへの諦念。

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
頭を冷やせ。

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
吐いて倒れて動かなくなる。

・好きなお笑い芸人は?
とくにコレといったひとは。

・自分を動物に例えると?
騙されやすい狸、だそうですよリンネさん曰く。
私自身では、あんま普段素早く動かなそうなイグアナ系とかじゃないでしょか(そして微妙なうごきがはやい)。

・最後の発信履歴は?
自宅だと思う。

・最後の着信履歴は?
おや、Jさんだった!

・好きな芸能人は?
お笑い芸人に同じく。

・人生において大切だと思う事は?
ある程度の希望と楽観と推測。

・最近あった面白いことは?
お祭りで見た光景なんですが。3、4歳位の子が、トリガーを引くと光って「ファイア!」と音声を発するだけのおもちゃの銃を乱射してたんですねー。それを見てたお父さんらしき人が「大虐殺だなぁ」としみじみ笑ってたのが。

・好きなヒーローは誰ですか?
ペルソナの主人公はすきですよ(表記かよ)。

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
サン・サーンスの動物の謝肉祭は面白い、とおもう。

・この一週間で買った一番高いものは?
家の中を移動しながらノートパソコン使う為の簡易机。

・デスクトップの壁紙は?
初期化する前は「こんなんなちゃった」の、埃まみれぴちょんくん。

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
まふぃん。…ドーナツでなきゃだめっすか?

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
おいしいんだけどすごくたべづらかったぱん。と、カフェオレ。

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
んー…まず、歌わないんだよなぁ自分。無しって事で。 5分以上続けて声をだしてると咽が痛くなる十一郎。

・好きな飲み物は何ですか?
紅茶、中国茶、インスタントでないコーヒーブラックで。を気分でがばがば飲みます。

・携帯の着信音は何ですか?
デビルメイクライの炎上ビル脱出の曲。
最初目覚ましだけに使ってたんですよ。でも着信も出るの遅いんで危機感を…て思って大概これにしたんですが毎回慌ててます。

・最近一番頑張った事は?
しめきりと名のつくもの。

・携帯の待ち受けは何ですか?
落穂拾い。

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
コロネロ(リボーン)
トレス・イクス神父(トリニティブラッド)
零崎人識(戯言)
一方通行(禁書)このひと男性でよかったんだっけ…?
ダンテ(DMC)
順不同でー。とか言っちゃうとブラドとかミストラル様とかいろいろでちゃうんですがーっ。

・最近疲れたことは?
仕事で本部に電話したら、絶対営業に向いてなさそうな、恐ろしい人となりで有名なお偉いさんが電話にでちゃったYO!とかいう戦々恐々ビックリイベント。こここ声が無駄に低いんですよあなた!

・好きな服の柄は?
外に着てくのは抑えた色の無地ですよ。
家で着てる甚平(龍)とかパジャマ(鰐)はなんだか派手ですが。

・好きな服のスタイルは??
なんだろ…かっちりした服?

・今ハマっているモノ(事)は?
ECOでしょうか。

・愛用の乗り物は?
力でがす車。
私のほうが職場近いからね…仕方ないんですね…。

好きなアーティストは?
今は誰だろ…(ころころ変わる)。

・こだわりの文房具
あんまりこだわりは無いですけど…強いて言うなら軽いもの。

・好きな絵師さんは?
田島昭宇さん、三原ミツカズさん、あと誰だっけかー絵を見て誰が描いたかすぐわかる、自分の世界が確立してる、個性のある人は良いですよね。

追加質問ですか?では、
・最近(最後に)買った本は何?で。
学園アリス14巻、とある魔術の禁書目録ノ全テ

ういーっす、終わったー!
スポンサーサイト
