

フライングする位必死に生きてみたい

今月内の記事アップ。保存はしてあったものの8月内記事は消去。最近メモでも思い出せない…どうにもヒトとして基本スペックすら生かしきれてない気がする十一郎です。
ややや、バトンとかも途中で消えたりしてね…。何日にもわけて書いたりしてたわけですよ(鈍)。

アスリートは良いですね(いきなり何だ)。
や、ふと8月は世界陸上があったなぁと。
自分に与えられた身体の機能を酷使する上に限界を超えようとしてるわけじゃないですか。結果はおいといて、いわば進化ですよね、人間の。
自身を完全に燃焼させる事を目標とする生き方。
やれる事があるのに使わないのは勿体無い気がしてくる。

とりあえず私はその日に日記つけろ。まぁ、タイトルでした。

そしてフライングよけ、一部のみ(というか自PC)の某誌用の画。ううむ、開●墨汁の使用期限はいかほどだろう。粘化もしてないしまだまだいけそうなんですが、もー●年なんですよ。
隊員B…?

