

ちょっと名古屋まで。

久しぶりに同人誌買いました…ていうか。あそこのとらの○な、同人誌コーナーの階は初めて行ったけど主ジャンルはせいじんむけ・だんせいむけなのね!?目的の物は買えたけど(非成人向)、同行してくれたJ…悪かったよ…!

後イエサブにてピンキー、パーツ購入。浴衣がもうあった…稼動頭部はみなかったけど売れたあと?
アランジアロンゾでスリッパを購入、もうそろそろ今ある奴が限界だろうと判断。
まあ、その他いろいろ。

帰りの電車の中からみた空が厚い雲が重なった上に光が乗っててきれいでした。
くもり空も結構好きです。現実味がなくて。

一日の終わりは眼精疲労で締め。最近は胃に来るなあ。前に、頼まれ物仕上げるために数日モニターとにらめっこしてたらリバース寸前までいきましたよ。椅子にしがみついて震える手でペンタブ握りながら、まるでダイイングメッセージを残そうとする人みたいになりつつ結局おとしましたスイマセン。
