スポンサーサイト


MBたーいけんばん

なんとか第一回の締め切りに間に合った筈ー。
今回ソウルメイトの形状はアンリミッテッドで変化するらしい、ということで…

そんなの関係ねえぇえ!!とばかりに相変わらず人型避けて出してみました。
そういえば僕学ラスト、学祭にて初めての人型設定アートで、でも姿は見えません☆ひねくれた設定だったなぁ…。
みどばすキャラ
というわけでミドバス参加キャラです(体験版データ)。

『狐囃子らん』
生活安全課職員
男 17歳

ソウルメイト『紺鉄』
炎天武


ミッション2選択

名前だけ見ると、ぼく学の1PC目として参加してた『犬養朱』の逆ですよね…。
キャラセレクト時スタートボタン13連打でこいつになるんだよ、みたいな。2コンカラーかよ!嘘です。
まぁ、近くで迷子ってましたら宜しくお構い下さい(笑。
スポンサーサイト
