スポンサーサイト


P・M9回

Pは月あたまに届いてて、Mは遅れて届きました、っても後者はまだ(記事を書いてる8日現在)読んでないんですが。くっ…Mの締切は延びないかそーか。WOS参加中通算○枚目のおしかり通知貰ってる人間が言える立場でもないですけどね!

Pは…いい加減諦めろよ!と言う意味でしょうカ!!皆にありがとうと言ってデメテルはき、消え…まあ、ついさっき死んだヒトがいきなりひょっこり生き還る、なんて都合が良すぎましたしね。
しかし、目標が実は(実は?)御主人様を見つける!だった為どーしようかなと。ネスパとかにも募集でもかけておけばよかったかなとふと後悔。……御主人様募集中☆って?ドン引きでしょうよ…!!

M読みました。ふー…ししょう…がんばったなあ。あんなちっこい子にしんどい事まかせて弟子はなにやってんだ!!(おまえだ)9回において星座能力を使用できました。←は、もしも…という時の策として書いておいたアクトでしたがテラーに師匠のと綺麗にとまとめていただけて結果よかったです。

これで、アクトだせば最終テイルを待つのみですね。やっぱりあっという間だったなぁ。
FOGはF本頼むも、特別テイルは参加しなかったので今回はお願いしたいところ。10回テイル届いたら急いで考えなければ…。(年末年始は死亡決定済だから→年越す前にやらないと→やる気ダウン)
スポンサーサイト
