

凹みに入る気分だ

深くて臭くて汚くて怖いので皆それには特に気をつけてるのでそうそう私もその現場を窺う機会がなかったのですがしかしやるひとはやっちゃうらしいでも自分はイヤダナアな事。

職場にある下水に(サービス残業中)、

おちました。(深さ約1m)

片足残して、もう片足が完全に嵌って反対側の縁に腰骨でひっかかって(打ち付けて)止まった、感じです。
痛さ、汚さ、寒さよりまず驚ききましたねー。まさか背後で音も無く下水の蓋を開けられているとは…。
