スポンサーサイト


箱根黒猫研修

昨日(17日)はWOS所属組織箱根研修旅行でした。(非公式派遣社員イェー)

わたしと新M課係長(笑)は日帰り組として21時前に離脱したのですが、
寒さ(と、多分緊張だな…)で体調崩して最後のほうぐたぐたに!!皆さんに心配して見送られるってどうなのよ…。自分の阿呆ーッ!!!
参加者17名でしたっけ…こんなに沢山のパッセさんにお会いできる機会なんてそうそうないのに(イベントいっつも都合がつかない&ひっぱってってもらわないと参加ふんぎりつかない;)最後までちゃんとしてられなかったのが心残りです。皆で作ったカレー残しちゃったし(十一郎はあまり役に立っていない。
皆さんの前や保安部部長のお車で吐かなくてホントによかった!!(しんどかったのは新幹線乗る前までで、結局吐かずにすみました。)

ぞろぞろ(いや、ほんとにぞろぞろと…)観に行ったラリック美術館とか星の王子様ミュージアムとか色々!ほとんどのパッセさんとは初めてお会いしましたがすっげたのしかったっす。
フル参加組は本日がお開きですね。参加者様…というか開催者様社員様、お疲れ様でした。
ご迷惑おかけしてすいませんした!参加させていただきありがとうございましタ!!
スポンサーサイト
