スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WOS-PC1

もう終わってしまいましたが一応上げておくことにします。

『ヨミジ・フーファオ』(M1参加)
ヨミジ

異名→無し
男 18歳
邪眼の黒獅子座
キャラクタークラス→アルケミスト(なりわい→星霊石研究者)
種族→マンカインド
組織→魔道十宮→シュバルツカッツェ
フリータイプ精神に4 合計能力値9・6・15・6
社会身分B(PCアリスマティの弟子にあたる)
一人称「俺」 二人称「お前、呼び捨て」
話し方「~だ、~だろ、~じゃねぇの?」うざったそうで乱暴
口癖「…落ち着け俺!!」「師匠に殺される…」
性格→強気で短気でキレやすい
第一印象→不機嫌顔、さばさば
髪色→明るい赤 瞳色→赤めの黄 肌色→白めの黄
身長→173cm 体格→着やせの中肉中背

癖毛を両サイドでしばっている、ツリ目、白衣が特徴。
安眠快眠を愛すが特技は徹夜。口の中に長く入れとけれる理由からグミやスルメも好きな模様(飴はすぐ噛み砕く)。
良くも悪くも研究者気質な武器マニア。
合理主義者(のつもりらしい)、理屈で証明できない事が嫌い→怪談やお化けの類が嫌い(苦手ではないと主張)。師匠にはバレバレていた…。
4年前にニルヴァーナに来て記憶は失っているが、それは召喚された際にパニクって大暴れし、近くにいた現師匠もとい9歳のアリスマティ嬢に杖で頭部にむけフルスイングされた物理的衝撃の為。
アリスマティ嬢の弟子である以前に執事的な仕事もしていたが、お屋敷では全っ然役にたたなかったという…そしてバトラーの制服も非常に似合わなかったらしい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。