スポンサーサイト


腐男子。

友人と晩御飯を食べに行きました。
その時に聞いた今年のベストインパクトワード…
『腐男子』
うーん…なんか…イイネ!ご本人には遠目で一度お会いしたいところですよ。
そしてKに冬コミチケットをねだる私とJ。今知ったんだけど、ねだる、って変換すると強請る、になるんだねぇ…。

ご飯の後にいった本屋で久しぶりにこの人の本を買いました。
「楽園の魔女たち」以来だなあ。
グランドマスター!呪われた女騎士? (コバルト文庫 き 5-35)グランドマスター!呪われた女騎士? (コバルト文庫 き 5-35)
(2007/11/01)
樹川 さとみ

商品詳細を見る

新刊コーナーで見つけてもう2巻目だったので1巻と合わせて買ってしまいました(↑は二巻目)。ジャケ買いとか衝動買いであんまり外した事がないんですが、うん、今回も当たりです。ふざけて後押しされたが面白かったよJ,K!
ダンチョー…かわいいわぁー(笑)。そしてなんてかわいそうな人だよ!(大笑)キモカワーなソーチョーも良いけどお目付け役・ダンチョーへの同情が先に;
団員の面々も味があって好きです。
スポンサーサイト
