スポンサーサイト


かもーん

リンネ。さんがやってて面白そうだったのでやってみましたその結果。うちらの相性は10%台でしたな…。
本名で
本名でゴー
【炎】 燃えるような闘志を内に秘める炎紋のあなた。人の一歩先を行く先見の明も持ち合わせています。人と同じを嫌い、自分なりのモノの見方、考え方を大切にする傾向があります。目標達成の為にはがむしゃらに突っ走りますが、自分の限界を超えて走り続ける可能性があるので、心と体の健康に十分気をつけてください。


別名で
別名でゴー
【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

と、でました。
本名の炎紋は自分的に結構意外だったのですが…限界を超えて突っ走る(そして潰れる)…合ってる?別名、私の場合、落ち葉になってそのまま朽ちそうで(なんでそうひねくれた見方を)。
スポンサーサイト
